やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiss me

※店員さんが指近づけた時の写真。 ※僕らふつうの人が指近づけるのは危ないから確認取りましょう。目を閉じてキスをするのがとてもかわいい。 完全に閉じきってないけどどことなく凛々しさ感じる。

指乗りふくろう - フクロウのみせ

前回の記事とは別のお店で、前回記事より先にふくろうとふれあってました。今回はがんばってかわいいに負けず、前回よりまともな日本語で書きたいと思います。僕の指にのってるちびふくろう。かわいい。こんな風にふくろうを手に乗っけることが出来るお店が…

ふくろうあああああああ

人生において幸せは必須です。みなさん幸せです。 また、人はもふもふすると幸せになります。 よって人生においてもふもふは必須といえます。したがって、人はふくろううああああああああああああああああああああああ一番下のはハリーポッターに出てくるふ…

とある人生の先輩の話

僕はある人の文が好きで、またその人の写真も好きだ。その彼の昔が割と僕に似ていると知り驚いた。自分にまで嘘ついて生きて何が楽しいのと言われた気がした。眠れない夜もたまには役に立ってくれる。

ヒーリングスポット

こんばんは。今日もハッピーに過ごせましたか?僕は朝から病院行ってめまい対策と耳鳴り対策打ってきたので、比較的今日は調子がよかったです。これほんと困りもので、耳鳴りが低域難聴を引き起こしてるのと、ちょっとした乗り物でさえ乗り物酔いするしでな…

Fight for

今週も始まりました。 元気にやっていますか? 先週僕は倒れてしまって、健康って大事なんだなって思いました。当たり前なんですけど、当たり前のことって無くしてみなきゃわかんないもんだなぁと。単に僕がバカなだけってのもあると思うんですけど、それは…

金曜日は探険へ

周りで花粉だ大変だと言っている人が多いですけど、みなさんいかがでしょう。 なんの花粉なの?って聞いたらイネらしい。思えば僕も昔はイネ花粉やられてたような気がするんだけど、大人になってからは感じたことないなぁー。 それはそれとして最近晴れが続…

年を感じた話

僕はどうも要領悪いくせに妥協はしたくないわがままな人間なんだと最近痛感している。学校関係のやるべきこととそれ以外が忙しすぎてうまく身が回らなくなっている。なので必然的に夜寝る時間を削る生活をせざるをえないんだけど、それでも時間が足りない。…

富山-五箇山

今回は五箇山の写真をばーんと上げていきます。iPhoneで撮影がんばったよばばーん。 次行くときはiPhoneじゃなくて、重たいカメラをきちんと持って行きたいです。というか単純にもう一度行きたいです。これを撮影したのは夕方だからか、あまり人がいなくて、…

富山-五箇山までの道

ひさびさに家でゆっくり机に向かっています。どうも最近はムチャクチャな生活してたせいで、体調もムチャクチャなんですけどみなさんご機嫌いかがですか。 少し間空いてしまいましたが、前回の富山の記事の続きを書きたいと思います。もう後一回くらいで書き…

白えび!

前回の記事では大阪で遊んでましたが、次の日には富山にいました。 富山きた pic.twitter.com/s7UQSOIIQF— Kenji (@Kenji_shout) 2016年5月5日 JR富山駅の写真ツイートしてますが、今回は車で富山に行きました。滋賀の瀬田、草津からで約3時間半、料金が4500…

EXPO CITY

前回の記事、なぜか記事中にアップロードしてない画像がサムネイルになっていて若干意味不明な感じしてたんですけど何なんでしょう……ホラーすぎる。記事中に現れなかった画像の詳細についてはまた近日中に書けたら良いなぁと思います。 さて今回はそんな前回…

Food Sonic 2016

GWも終盤ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は忙しくてどうしようもなくてああ絶望といった具合です。 ベースの練習とクォーター制がかなりパンチ効いてて、家帰っても休む暇与えてくれない感じがしてて良いですね。楽しいです。これはふざけて言って…

WEEK END

週末なのでWEEK END聞いてます www.youtube.com いやぁX JAPANは良い。何が良いって、今の僕達が聞いたらV系サウンドに聞こえないってところ。わりかしポップな感じがしませんか?ドラムは割と今も変わらないヘヴィ寄りだとは思うけど、ギターは今のV系、メ…