やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

ふくろうあああああああ

人生において幸せは必須です。みなさん幸せです。
また、人はもふもふすると幸せになります。
よって人生においてもふもふは必須といえます。

したがって、人はふくろううああああああああああああああああああああああ

DSC_0572

DSC_0536

DSC_0510

一番下のはハリーポッターに出てくるふくろうのヘドウィグと同じ品種らしい。貫禄がある。けどかわいい。毛並みがさらさらしていて気持ちいいし、大きいので触り応えがあった。そしてかわいい。もちろんもふもふ。強い。脳に幸せブーストがかかる感じが体感できた。

DSC_0260


しかしこのヘドウィグ、長い間いたけどずっと眠そうだった。ふくろうはもともと夜行性なんだけど、人と生活してたら人の生活リズムに合ってくれるらしい。けどこの子はお疲れだったのかな。



DSC_0481

ちっちゃいふくろうももちろんかわいい。かわいいは正義だといいます。正義に悪は勝てません。そりゃ幸せになるでしょう。正義になるべく気軽な気持ちで行くと、よっしゃふくろう飼うかという気持ちになりますが、生肉が主食のふくろうは敷居が高い。お値段も高い。なるほど人はこうやって挫折を覚えるのかという感じです。さらに、ふくろうは糞のしつけができないらしい。なかなか正義への道は険しい。


こんな感じでふくろうと時間無制限に触り放題撮り放題楽しめるのがここです。
京都のフクロウの森


人生に幸せが足りない人は是非行って頭をパーにしましょう。定期的に行くとQoLの安定に繋がると思います。そしてこのような意味不明な文を書きます。するとどうでしょう、どんどん頭がパーになっていきます。ここまでくると最高に幸せになれるのでぜひ。