やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

ヒーリングスポット

こんばんは。今日もハッピーに過ごせましたか?僕は朝から病院行ってめまい対策と耳鳴り対策打ってきたので、比較的今日は調子がよかったです。これほんと困りもので、耳鳴りが低域難聴を引き起こしてるのと、ちょっとした乗り物でさえ乗り物酔いするしでなかなかパンチ効いてる👊

昨日は地下鉄で酔った。乗り物酔いなんて荒波で釣り行った時くらいしかしたこと無いのになぁ。


そういうわけで、最近僕は早めに学校に向かって一旦どっかで休んでから授業に行くんですけど、たいていは神社に行ってます。

image

image


駅からすぐ近くの神社で、比較的大きそうに見える気がしますが、実際はかなり小さめで、たいてい僕以外誰もいません。


image

日陰もあるし、山の裏手なのもあいまって割と涼しい風が吹く。
ここでお昼食べてから研究進めたりもしてますが、なかなかイケてる。


こんな感じでいい場所あるので松ヶ崎が割と気に入ってきました。さっさと本調子に戻して国際会議とかに向けて全力でがんばるでー