やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

Fight for

今週も始まりました。
元気にやっていますか?


先週僕は倒れてしまって、健康って大事なんだなって思いました。当たり前なんですけど、当たり前のことって無くしてみなきゃわかんないもんだなぁと。単に僕がバカなだけってのもあると思うんですけど、それはそれとして今週は元気にやっていきたい。


しかしまぁ最近ほんと普段よりさらに夜眠れないので困ってます。いろんなサプリとかおすすめしてもらって試したりもしたんですけどダメです。先週ダウンした一因もここにあるんですけど、どうしようもない気がしています。

かなり疲れてるんですけど眠れない。
原因も何もわからないのでどうしようもない。


先週飲み会から帰れなくて、友人の家に泊めてもらったときも全く眠れない。
これは前からそうなんだけど、ごく一部の人を除いて同じ空間で誰かと寝ることができない。
家族でもダメなようでおよそ末期です。


あと2週間ほど、とりあえず倒れちゃいけない期間は続くので、気合と根性でなんとかしていこう。
今回はちょっとした愚痴というか弱音というか自分に言い聞かせる記事になってしまった。まぁええか。

image

どうでもいいけどきれいな五角形。自然ってすげぇ。