やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

年を感じた話

僕はどうも要領悪いくせに妥協はしたくないわがままな人間なんだと最近痛感している。学校関係のやるべきこととそれ以外が忙しすぎてうまく身が回らなくなっている。なので必然的に夜寝る時間を削る生活をせざるをえないんだけど、それでも時間が足りない。

で、ついに昨日倒れてしまった。気を失って倒れるというのはもう10年なかったので驚いた。
朝起きて、ご飯食べるために準備してたら目眩がして、テーブルに頭をぶつけたようで頭がいたい。
気を失ったのは一瞬だと思うんだけど、「そうか、あかんか」的な感じでした。

そういうわけで昨日は一日寝てさっさと体調管理戻すぞという感じだったわけだけど、寝れないというクソみたいな体と、おかげで全然治らない状態にイライラしてました。参った参った。
昔なら適当に横になってるだけで治った気もするんですが、全然ダメで、やはり年か、これが年なのかという感じです。
少し現状よろしくないですがファイトしていきましょう。よろしくお願いします。