やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

富山-五箇山

今回は五箇山の写真をばーんと上げていきます。iPhoneで撮影がんばったよばばーん。

 

写真 2016-05-06 15 02 27

写真 2016-05-06 8 48 45

写真 2016-05-06 9 24 35

写真 2016-05-06 9 27 23

写真 2016-05-06 9 29 19


写真 2016-05-06 9 18 27

写真 2016-05-06 9 20 59

写真 2016-05-06 15 09 23

写真 2016-05-06 2 16 39

写真 2016-05-06 15 16 15

次行くときはiPhoneじゃなくて、重たいカメラをきちんと持って行きたいです。というか単純にもう一度行きたいです。これを撮影したのは夕方だからか、あまり人がいなくて、まるでゲームやジブリ映画の世界に入りこんだような、そういう感覚でした。なかなか表現できないけど、ほんとにもう一度行きたいと思わせてくれた。時間がゆっくり流れて、風の音が非常に心地よく感じられて、爽やかなんだけど少しさびしさを感じました。なんなんだろうね。

 

このあとは富山の市内から外れた氷見というところでお寿司食べて帰りました。富山ってお寿司有名ですよねー。有名なだけあってやはりおいしかったです。こんな感じで非常に疲れたけど、今までの旅の中でもかなり良い旅になって充実してました。書いてる今もまた行きたい!って思ってるくらいなんで、次はほんとにカメラ持参で行きたい。