やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

Food Sonic 2016

GWも終盤ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は忙しくてどうしようもなくてああ絶望といった具合です。

ベースの練習とクォーター制がかなりパンチ効いてて、家帰っても休む暇与えてくれない感じがしてて良いですね。楽しいです。これはふざけて言ってるわけじゃなくて、ほんとに楽しい。全部に全力で、なかなか最高の気分です。

 

さて、やること溜まってはいるんだけど、このゴールデンウィークわりとあちこち飛び回って遊んだりしてました。バンド練習も遊びっちゃ遊びなんですが、今回はFood Sonic 2016というフードフェスの話をします。

 

www.foodsonic.jp

 

以下は当日の僕の様子です。

 

 

 

 

 昼間から酒を飲めて最高という感じでした。ハイボール久々に飲んだんだけど、これ美味しかった。最近ウィスキー苦手になってたんだけど、これならぐいぐいイケそうって感じ。度数はそこそこなんだけど、割合的に炭酸水多めな感じだから、味のバランスがいいなぁと思います。

問題はGWでひとがおおいってところでしょうか。すごく多かったですね。

 

f:id:Kenji_aug:20160507031934j:plain

エリアもここだけじゃないんですけど、ここが特に混んでたかなぁ。

理由はこのエリアに肉料理のお店が多かったことだと思う。特に混んでたのがここ。

tabelog.com

 

 

f:id:Kenji_aug:20160507031823j:plain

ハラミとかタンとか出してたんだけど、うにをタンで巻いて食べるっていう面白い料理も出しててすごく良かった。二杯目の画像はここのお肉です。

 

あとは自家製生パスタのナポリタンとかなんですけど、まぁほんとにどれ食べてもおいしくて、すごく良いフェスだなって感じでした。

 

あとは音楽ステージもやってて賑やかでした。正直、どうせ大したアーティスト来ないんでしょ、みたいに斜に構えてた部分あるんですけど、かなり良かった。

f:id:Kenji_aug:20160507034006j:plain

 

歌うまいなぁって感じだし、祭り会場みたいなのにふさわしいアッパーチューン多めでやってたのですごい好きになってしまった。

 

というわけでかなり満足したFood Sonicだったんですが、この日はこの後もお酒飲んで良い一日になってました。続きの話はまた次回。