やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

飲み会

久しぶりに最高の仲間たちと飲み会行ってきた。高校も何もかも違う仲間たちだけど、心から仲間だと思える面子で飲むのは最高。

さて、今日はゴールデンウィークの初日で皆さんも良い週末を迎えられてると思いますがいかがでしょうか。私は今日無事国際会議へ最終版論文提出決めたのでほんとに最高の週末です。

ゴールデンウィークも大忙しですが、さらに今日になって突然ライブに呼ばれたのでベースの練習とスタジオ練習、旅行、レポートとかで楽しみがたくさんできて最高です。2年ぶりぐらいにベースでステージに立つことが決まったので最高。がんばります。
酔ってるので今日はこのくらいで失礼します。