やって確かめる日記

写真とごはんのことを中心に書いています。

雨上がり

昨日の夜から雨ふっててつらいけど今日のお昼は上がっててハッピーでした。

しばらく忙しくて地獄のような日々を送ってましたがようやく落ち着いた感じでこちらも雨が上がった感じします。ゴールデンウィークを楽しむ準備が整った感じでハッピー。

 

雨は嫌だけど雨が上がったお昼ってすごい素敵で好き。

f:id:Kenji_aug:20160428223354j:plain

 

こういう生命!って感じの写真が撮れるのって春から夏の雨上がりのイメージ。水系の写真とか絵が好きな私はこういうのをついつい撮ってしまう。

ゴールデンウィークは写真たくさん撮れるといいなぁ。

 

今日は短いけどこんなもんにしてゆっくり寝て、明日からに備えるとします。おやすみなさい!